移転のお知らせ

今月で7年目に入ったSENですが、今年の5月をもって小豆島へ移転することになりました。

松山は大好きな街で住めば住むほどその良さが分かるのですが、同時にもっと自然に近いところで自分たちの土地を持って好きにいじりたい、その中で家族共に過ごし、子供を自然の中で自由に遊ばせてあげたいという想いが数年前から強くなっていました。

それで松山近郊や愛媛全域でも探していたのですが、結果、以前訪れて二人とも大好きになった小豆島でご縁をいただくことになりました。

松山ではみんなとても優しくしていただき、来た当初は知り合いが全くいなかった私たちもおかげでたくさんの友達に恵まれ、そしてたくさんの素晴らしいゲストたちや家族同然のスタッフたち・・ 松山での経験は私たちの人生においてなくてはならないものとなりました。
ですので、淋しさと新天地への期待と。。なんとも複雑な心境です。

松山での営業は5月19日を最終日とさせていただき、その後1,2か月で準備して7月半ばまでには小豆島で再オープンする予定です。

今度の場所では徒歩圏内にお店やカフェなどは全くありませんが、SEN名物のサンセットタイムがますますゴージャスに、海や山を間近に感じつつリラックスしてもらえる環境です。

移転や準備の様子などは随時更新していきますので、移転後も私たちと変わらずお付き合いいただけましたら幸いです。

今後もSENをどうぞ末永くよろしくお願い致します★!